休日終了!だが・・・

あんまり仕事が溜まってなかったせいか、おやつの時間の頃には暇になりましたw
暇だったんでメールしたりネット(携帯のネットね)してたりして暇潰しをしながら時折勉強したり

まぁ、こんなもんだろーな。と思いつつ仕事
仕事があれば俺は良しとします

で、帰りにいつも通りゲーセンで遊ぶ
ネオコロで新獅子王とバトりたかったんですが、ちゃー君に乱入とかいう妨害行動を起こされましたw
ちゃー君曰く確信犯だったらしい
対戦面白くないからあんましやりたくなかったのに・・・w
(1時間後位に獅子王とやったがあっけなさすぎ!と言われる位あっけなく殺されましたw)

で、帰る前にスロ屋にてスロエヴァのパンフを回収
パチ見に行ったらねーさんがいました
おみやげを頂き満足デス

そーいやここんとこ温泉も行ってないなぁ・・・・
10月過ぎたら行くかな・・・・・

今日の種
対戦
相方アストレイ
俺ゾノ(爆笑)

・・・・役立たず   20点

もいっかい!
相方同じ人でアストレイ
俺ブリッツ

俺落ちたの1回だけですが

・・・役立たず   0点



ダメな日はダメ

余談
三国志大戦な話
ヌエ吉がやりに行ったらしい
呂布引いたらしい
孫パパもらったらしい

・・・・彼のデッキ、もう完成してるような気がするのは気のせい?w
だってさー

孫パパ
タイシジ
呂範
テイフ
ソンサク(あるかどうか不明)
メガシューユ砲(現時点で俺がまだ所持)


メガシューユ砲を渡す予定なので・・・・


早く俺の為に王異引いてくださいw
・・・悲哀なんぞ作る気ないけどねw
(現時点で悲哀じゃねーか!という突っ込みもらいそうだなw)