今日も今日とて

これといったネタもないんですが、昼飯に新しくできたっぽいパスタ屋に入る

・・・待つ
・・・待つ
・・・待つ

注文して物がくるまで20分以上かかるパスタはもういいやって感じです
おまけにおいしくないとさらに凹みます

職場が職場なだけに最近飯だけは豪華っぽいw
しかし最近のお気に入りはガスト・・・(爆)



そしてお腹も足りないので仕事にも支障出たし・・・・
ダメだなこれは

余談
id:chieriちんの所でネタとしてレスつけたら最終的にはキモいと返されてちと凹みw
スカート・・・・

・・・昔ピ○ク○ウスのねーさんに借りてはいたなぁ・・・・
どっかに写真あったっけなぁ・・・・
と、探してみた

・・・・
・・・
・・・・


写真よりやばいものを発見してしまいました!w
昔ネタで作ったアレです!人○帳だ!

・・・・絶対にネットでは公開できないシロモノなので永久封印w