いつになく勤勉

会社にて自発的に仕事をしてみる

スイスイと仕事が終わってスムーズ

だが・・・・

専務が仕事の邪魔をします

せっかくバリバリと書類チェックをしているというのに聞きたくもねぇ日常の事なんぞを喋ってきます

先輩いわく「洗礼だから」


・・・ごめんなさいキツいです・・・・


でも・・・・
金→祝日
土曜→出勤
だったのが休みになったので良しとしよう・・・・

今日のゲーセン

知らない人と組む
相手→プロトジン
俺→ジン・ワスプ

・・・・火力が足りず、6面位でタイムオーバーでしたが、なんかまったりできましたw

余談その1
夢でFHDをやってる夢を見た
どうやら地元に入れろというお告げらしい

・・・家にソフトあったから探してもっていこうw

余談その2
ハパ2で「ケンで昇竜のみでクリアできるか?」というのを検証してみようと思い、やってみた
ルールとしては
・ガードなし
・昇竜以外は当ててはいけない
・移動不可

結果


乱入されて終わりw
まぁ予想とおりと言えばそうかそうか・・・・

でも、クリアはできると思う
豪鬼が出てこなければだがw