祝日なんだけど

祖母の電話で11時頃起床
何かと思いきや「今日の徹子の部屋録画しといて」と・・・・

再度寝ようと思ったけど丁度良い頃合かなーと思って起きる
今日は1時半にHYO君と約束があったんで荻窪
物をいただいて駅周辺をしゃべりながら散歩気分で徘徊したりと少ない時間だったがまったり

駅で解散して俺は秋葉原
目的は秋葉ヨド!

づらづらと歩く
歩く

・・・・・でかっ!
人おおっ!

で も

大して安くなくね?と思ったんですが気のせい?
これなら秋葉裏道で買ったほうが安いと思うんですが、ルピーポイントが新宿共用らしいので使えるっちゃー使えるような、使えないような・・・・

1TのHDを買おうかなと思ってたんですが、値段がわかんなかったんで次回延期
その後は三水とかいうラーメン屋に入ってみるも

麺とスープがマッチングしてないw
正直おいしくなかった・・・・・

そして秋葉レジャにて待ち合わせして、目的の物貰って解散w
MJ
1→トビ→1→2
ほぼプラマイゼロでした

で、HEYでメタスラをクリアしてる人のプレイを見たり三国志やったりと色々やって帰る

地元ではやることないので即帰り・・・と思ったんですが、周辺古本屋を徘徊
「今日はあれば買ってやる!」と意気込んだのに

そんな日に限って売ってないorz

あーあ・・・・

余談1
三国志
2勝2敗
CとUCのみ
9品

余談2
買おうと思った本

これが私のご主人様
「おねがい朝倉さん」


まぁこんなもんだw

余談その3
祝日に限って
ヌエ吉は仕事
ねーさんはゼミ


誰か遊んでくれよぅ!(切実)