【全てが】無駄【水の泡】

日曜で出かける気もなかったので三国志のカード整理とかしてたら・・・・


昨日買ったアヴァロンのカードが出てきた


・・・・昨日の秋葉が全て無駄となった・・・・・
しかたないのでとうとう計画を実行に


アヴァロン完全撤退を目指してヤフーに出品しました
高く売れるといいのだが・・・・
そんなこんな思いながらPS2で番長やってたら髪の毛が長くなってきたのかウザくなってきたので散髪に行く
で、散髪の出番になって鏡を見てふと思った


「白髪多いな俺・・・いっその事リセットしたほうがいいかも・・・」
などと計画を実行にうつそうともしない事を考えてみる


さっぱりしたので地元ゲーセンでスカスカなKOF
サイコチームのリーダーが決まらん・・・・
アテナ→L必殺に頼るしかない(ビットからドリキャン可能?)
ケンスウ→ドリキャンで繋げられるのはおいしい・・・が、攻撃力あがったってすぐ死んだら・・
桃子→大穴 未知数

そんなこんなでラスボスに凹られました


帰り、暇になりそうなんでビデオ屋にて「カンフーハッスル」を借りる

・・・・・・確かにありえねーアクション映画だなぁと
そしておばちゃんが北陽に見えるのは気のせいか?
日本版でやるとしたら主人公は堀口孝雄で十分イケる!
あと、ラストがよくわかりませんでした


次回は
「スーパーサイズ ミー」
「エイリアンVSプレデター
「ディープブルー」
のどれか!