【新宿】おでかけ【入食い】

新宿に親へ贈る誕生日プレゼントを買いに行ってきた
ついでにどうぶつの森すれちがい通信がどれくらいひっかかるか検証をば


西口行ったら入食い状態!
流してフタ閉じたらもう着てる!って状態が2回程・・・・

とりあえずヨドで親へ贈るものを買って後は適当に新宿をぶらぶら
西スポ→SPOT→アドアーズ→カーニバルと三国志巡りをしてまいりましたよ


ふらりと寄ったスロ屋にておそ松打ったら負けました
ちくしょー・・・・



余談
映画批評
http://www.segawow.com/HOD3/movie.html

・・・・・映画館で見なくてよかった!と思う位の出来
そして・・・「金返せ!」と思う位のつまらなさ

ゾンビ映画大好きなんで観てよけい後悔してます
ホントこの映画だけはお勧めできません!!


http://www.cinemacafe.net/feature/supersizeme/index.phtml
これも見たかった映画のひとつだったんですが、これも映画いかなくてよかったかな・・と
まぁ、金返せとは言いませんがw
この映画を観て知った事
・サラダにも糖分が入っている
・マックは毒
・中毒性アリ


マックやめてモスバーガーにしよう・・・・と思った今日このごろ

余談
id:chieriたんとこから奪った調味料バトン

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

・目玉焼き   → マヨネーズ
・納豆     → 添付のつゆ?・醤油・添付のカラシ・マヨネーズ
・冷奴     → 醤油
・餃子     → ラー油・酢・醤油
・カレーライス → なし
ナポリタン  → なし
・ピザ     → なし
・生キャベツ  → マヨネーズ
・トマト    → なし
・サラダ    → マヨネーズ
・カキフライ  → 食べた事なし(食べる気もない)
・メンチカツ  → なし
・コロッケ   → なし
・天ぷら    → つゆ?(たれ?)
・とんかつ   → マヨネーズ
・ご飯     → 塩・ごま・マヨネーズ

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
納豆にマヨネーズ
刺身にマヨネーズorタバスコ

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
ケチャップを使うものは苦手

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
適当にもってってねー