【半】日曜【ヒッキー】

DVDのキャプチャーが終わらないのでPCの電源を落とさずに寝る
・・・念のために目覚まし使って8時に起きてみた


終わってないw

しかたないので寝直し


12時半に起きた
「これなら終わってるだろー」と思いきや


まだ終わってない!w
結局終わったのは14時とかいう時間でした・・・・

その後は16時位までPCを休めてどうぶつの森
mixi仲間のれんたんすきー氏の村にてナシを取りまくってこっちにもどって売りさばくとかいう
面倒な取引を繰り返していたら


門番のようにれんたんすきー氏がたぬきち商店の目の前にどっしりと構えておられてます
・・・なんとかどかそうと思い、タックルをかましたりするもどかないw

結局、売る事ができませんでしたw


そんな地味作業をしていたら18時を過ぎていたので、地元のラーメン屋に行ってみる
水葉氏おすすめの文蔵に行ってみた
なんかかつおだしが強い汁だったなぁ・・・と思ったんですけど、麺が太くて食いがいがあったんで良しとします
で、終わった後にゲーセンでI崎氏と鉄拳やったり1人でQMAとか

QMAやってたらmixi仲間の二回転君が来てたんで一緒にやる
でも階級が違うのでスタンドでw

適度に遊んだ後KOFなんぞにも手を出す
俺→影二・まりん・香澄・グリフォン・マキシマから適当
相手→クラ・ラル・マキシマ・クーラ・マリー・牙刀からてきとー
とりあえず

かちました まけました まけました かちました かちました まけました かちました まけました

しゅーりょー

牙刀キツすぎw
ダメージソースが高くてなおかつお手軽ときたもんだ・・・

俺もダメージソース高そうなキャラ選ぼうかな・・・
桃子とかジェニーとかダックとか面白そうだなぁ・・・・

そんなことを思いながら家路につく今日このごろ