【極寒】寒い【天国】

職場がえれぇ寒いです
床暖房とかいう便利ツールはあるのですが、専務が今日一日いねぇもんだからつけるにもつけられないし・・・
しかたないので電気ストーブで寒さをしのぐも、下半身がかなり寒い(最近冷え性気味)
しかも今日は事務仕事があまりなく、暇を持て余してるし・・・・
(午前中はそこそこ仕事があった)

そんなわけで今日もめでたく定時で終わったのでした


やるもんもないのでKOFを練習してみる
チームはまんま反極限流
誰がリーダーに適しているか考えてみる
まりんハンマー
一番使えそうな技の1つ
だが、基本性能に中段がなくて相手がガチガチに固まったら崩せそうもない
バッタには一番適してそうなんだけどねぇ・・・・


影ニ乱舞
ドリキャンするとダメージソースが少なすぎる(単発当てなら十分減る)
やってて一番面白いキャラなんで要努力
中段はないけど、昇りBのエセ中段がおもろい


藤堂娘当身
狙ってできれば御の字
ドリキャンしたことないので威力しらない
中段あり
けど、リーダーにするにはもったいないような気が・・・・

こんなカンジで思うんですが、ハイネたん・みなせたん・あおいさん意見プリーズ

QMA
ようやく白銀の壁が迫ってまいりました


後は家帰ってどうぶつの森
のんきに魚釣りしてます