【新年】あけおめ【早々】

昨日の帰りが遅かったのもあり、起きたのは15時とかw
一時間ほどぼーっとしていたら親どもは祖母宅へ行ってしまいました。


しかたないので一時間程ネットやってから俺も現地へ


挨拶して栄養つけてからおでかけ
地元ゲーセンで新年鉄拳です
とりあえず今年はしばらくマードック1点に絞る
そのために昨日はネット漁ってマードックの対戦ムービー探して研究しましたよ!
でも


そのために自分のプレイスタイル崩すのが大変
いままでやってたことをすべて否定して新しいコンボにするのが大変大変
もうちょい時間かかりそう・・・


で、仲間内も色々来て鉄拳やってたんですが・・・
地元は22時閉店なのでその足で吉祥寺へ移動してまた鉄拳
・・・の前にMJ

2着でしたが倍満上がれたからいいやーw
ツモり四暗だったのになぁ・・・


再び鉄拳
地元では三段→二段へ降格したのですが、再び三段へ返り咲きました
気がつけば0時過ぎてたので急いで帰宅


余談
まだまだプレイスタイル修正の余地あり
仲間からも「投げに頼りすぎ」と指摘をいただいたので打撃中心でやってみようかなーと
日々精進でがんばろー


余談その2
ニ回転君


はやくエルフにもどってきてねぇん(はぁと


余談3
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/01/01/659806-004.html?

面白いなコレ