【脱】日曜ですが【ヒッキー】

日曜日はいつも夕方近くに起きてそっから行動を開始するのですが・・・
今日は何故か8時に起きてしまったのでどっかに出かけることにする

(土曜深夜アニメが面白くねぇもんばっかだからあっさり寝てしまったのもある)


・・・はい、みなさんの予想通りです
スロ屋に行きましたよ


午前中結果
麻雀物語は4KでBIG引く
そっから高確率モードに入ったのだが・・・・


それが270までひっぱられる・・・・・
なんじゃそれw
しかも


出玉全部飲まれるw


で、移動してサクラ大戦とかおそ松とか打って火傷して・・・
最後に行き着いたのは巨人の星


そこでいい台を引いたのか
B7R3にて終了
終わってみれば+18

終了
なんとなく隣の等価の店へ
〇回転の北斗がずらりと並んでおります
昨日出ている台に座り2Kでアミバさん倒して白オーラ単発
終わってスイカBから黄色オーラで五連


勝ち逃げ万歳w
+10


吉祥寺へ移動
おなかすいたので天下にて寿司
で、吉祥寺でスロるもここでは負け


そんでもってようやくMJをやる
勝ったり負けたりしたけど一応最後には+になった


気がつけば夕方
来週グランドオープンするパチ屋でタダにて遊べるというのでそこで打つ
古い台ばっか・・・・・


打ったことない台で適当に堪能
なんか抽選で土曜の優先入場券があたってびっくり


打ちにいくかはちと・・・・


19時にて飽きたのでまたMJ
ここでも勝ったり負けたり
地元帰って鉄拳でオラオラしてたり


ま、こんなもん



余談
今月スロ
日→黄門で+
月→夢夢で死亡
火→地元の等価麻雀で+
水→信長と麻雀で+
木→夢夢とど根性で死亡
金→麻雀で+
土→ド根性で+
5勝2敗にて
+84

来週もこの調子をキープできますように・・・