【ぬぼー】月曜!【三連打】

仕事がないという事がまったくありませんw
ありすぎて困りますw


休憩したくてもできやしねぇ!w
そんなわけで今日やったこと
注文書とか注文書とか注文書とか・・・・・
もう嫌になるくらい注文書書いた


で、残業した
したくねぇけどやらないと帰れないので残業したw


んでもっていつも通りスロ
今日は新台が入って麻雀物語がねぇぇぇ!!と叫びかけたのですが・・・・


移動してただけでしたw
でもなんかおいしいのもないので今日は打たずに帰ろうかねぇ・・・と思ってぶらぶら
そういえば木曜に打つ予定になっているおそ松があったんで打つ事に


17K投資後、なんか89%ループとかいうのを引いてしまったらしく
一撃3000枚
でも


演出くそつまんねぇぇぇぇ!!!


結構な苦行でした



んでいつも通り鉄拳DR
平八が1級になりました

いじょ


結果
おそ松くん
17K投資換金67.5