【ネタ】週はじめ【なの?】

夢を見ました


オロナミンC1・5L新発売!
・・・実現するといいなw



とりあえず仕事は忙しいのですが、無理矢理終わらせて定時帰還
んでいつも通り打ちに行く
オキニの麻雀物語が奥に移動してしまったせいもあるのですが、いかんせんいい設定を入れてないっぽい
そんな事もあるので、後継機を探さねばいけないなーと思って巨人の星3に座ってみる
とりあえず最初は350回ってる台に着席


・・・・・ダメっぽい 移動
次、ノーボーナスで450回ってる台が空いたのでそこへ
650位でチェリー解除
そっからB5R3

・・・最終まで打っててもよかったんだけど、隣に強打+ヤニ+軍団のウザガキが・・・
やってらんなくなったので止めました

で、鉄拳DRをやりに行く


平八 二段→初段
全然やってなかったので動かし方忘れてる始末
エンジンかかってきたところで止めて帰るw


ひさしぶりのぶつ森余談
オキニのタンタンが引っ越すとか言い出してたので引き止めたら・・・
2番目のオキニのアンデスが!

最近引き止めしかしてないような(爆笑)


どうでもいいやつが引っ越してくれないかなぁ・・・
もちもち村(id:chieri)から来たロバ公も引っ越してほしいw