【明日は】火曜です【給料日】

月末も近いので仕事がてんこもりです
それを一人でやんなきゃいけないもんだからさぁ大変
来週がヤマの1つです

あーしんどw


とりあえず今日は25日締め用の請求書作りデスよ
月末は多いから大変・・・・


んで、いつも通りにスロ打ち
巨人3が打ちたかったんですが昨日と違って満席
しかたないので色々回ってみる
功夫淑女→4Kほどぶっこむも背景にも変化なくてなおかつ予告もないので退屈すぎて止め
夢夢→0回転だったから座っただけ


結局残ったのは麻雀物語
普通にゾーン抜けた台を打ってたのですが、何故か隣の人が700止め(天井900)とかしてたので即鞄置き

REG→1K追加でB3R1


けど4K負けました・・・
打つ前の投資がでかかった・・・・


んで帰りに鉄拳DR
最風(最速風神拳)がでないので平八やめたくなってきた・・・・
なんとなく新キャラのバイマ・・・もといドラグノフを触ってみたら好感触なのでそっちに移動すっかも・・・


そんなわけで明日は給料日なのでスロは自粛すっかも