【ごった煮】給料日【バンザイ?】

とりあえず給料が出た
しかし


なんかウチの会社やばそうなんですけど(爆笑)
売り側の値上げが続いてウチの利益がどんどん薄くなりますw
とっとと値上げすりゃいいのにと思ってるのに値上げしやがりません

一部マイナス受注があるってのにそれを2ヶ月前から変更しやがりません
・・・愚痴るとキリがないのでこれで止めておきますw


で、給料出たのでスロは打たずにひさしぶりにパチってみた
水戸黄門→字揺れ×1+背景夜→赤服SU4+黄門フラッシュ→お銀→はずれ
水戸黄門チャンス助格→はずれ
ゼブラSU3+銭湯→はずれ


・・・・黄門様は俺に当たりをくれません
移動

噂の大銀河が空いた
・・・


・・・



・・・



・・・やっぱ俺には向いてないのか、おもしろくねぇ・・・・
予告まったくわからんのでどれが熱いのかもさっぱりわからんちん
ヤマトの先生が地元で打ってるので聞いてくるかw
で、色々打ってみて面白かった順
キョンシー>>>水戸黄門>>ルパン>>影>>セブン>>男塾>>大銀河

パチで萌える時代は終わったのかな
スロにはリオとかまどかとかケンシロウ(笑)とか萌えるキャラがいっぱいあるというのに!w
そんなわけでねーさんに萌え台を教えてもらおう(爆笑)

−26とかかまして死亡
話は変わり鉄拳


やっぱ最風できない平八はダメなのだろうかと再思考
現在負けすぎて某C氏によえー言われてもう泣きたくなった
今の状況
・飛鳥再登場
ドラグノフ新規
・レイブン新規
・ひたすら平八
マードック


さて考えよう


余談
リンクの冒険、ようやく最終神殿ですが・・・
到着するまでがムズいw
でも、それが楽しい・・・・

マゾだね俺(大爆笑)