【腹立たしい】木曜【一日】

仕事してたら専務がコピー機兼FAXに紙詰まり
直そうとしてるのに何を思ったかトナーの所を開けてます


・・・トナーから黒リボンがぶっとぶ!w
床だけならいい


俺のDSにビチャリ!!
なんて事ヲヲヲヲ!!!
幸いモニターには被害はないがちと黒い色が残ったモヨウ
・・・ド素人めっ!!!


人が真面目に仕事してたらコレだ・・・
一気に鬱モードに入り、残り1時間をダルダルで過ごしました


腹立たしくスロ
やっぱり給料後なので設定も入れていません
すぐ出たのはいいけどすぐ飲まれました
あーあ


それだけで終わればよかったんですが
鉄拳DR


平八止めました
やっぱり最風出ないので・・・・
そしてジュリアなんぞに6連敗したもんで・・・・
つーかもう指が反応しませんw
素直に大味キャラで勝ってきゃいいんでショ!って事にしときます
と、いうわけでJACK5を再び引っ張り出しました
平八カードは店員(知り合い)に


「これ、落し物として扱っておいて」←事実上封印


次回はドラグノフかレイヴンやろ
こうしてまた夜、寝る前に技表を見る一日w


余談
スロは毎度ながら麻雀物語ですw