【今日から】開始【2月】

請求書をほぼ全開で無視して納品書と注文書を作っておりました
発注書なんて全32枚を全部FAXで送るもんだから、むこう(受け取る側)にゃ営業妨害かいやがらせとしか思えませんねw

・・・嫌がらせでも営業妨害でもないんですがw
そんなわけで色々とやって残業もして普通に帰る


帰るまえにスロ屋
・・・・全台微妙な回転数で捨ててある麻雀物語
そん中で一番まともっぽい台に座って打ってました

6K投資回収7K


ま、遊んだと思えば満足満足・・・・と


地元で鉄拳DRやって、さーときメモやりに帰るか!と思ってたら同じく当選している某店員から


「サーバメンテで明日からだって」



orz


しかたないので22時位までQMA
なにやってんだ俺w
帰りは某C氏と一緒に帰る
モンスターハンタードス(?)を薦められた
とりあえず俺は「ヌエ吉に振ってみるよー」と丸投げw


そんなわけで御願いしますw


俺の2月に買おうかなリスト
サイレン2(1でコントローラー投げたから無理かも)
バイオ5(操作性次第だろ)
零(これは期待してみたい・・・・)