【ひさしぶりの】火曜日【定時!】

えー・・・何ヶ月ぶりでしょう・・・
定時で帰れたの・・(でも10分程残業)
今日は
専務が朝からいない(終業10分前位に戻ってきた)
社長出かけ(夕方には戻ってきたけど)


そして何より一番助かったのが
電話がこねぇw


いや、発注はきてますよ?



そんなわけで定時終了!
喜んで整骨医へ(何故か行く気に)
すると、今日は混んでて「30分位かかるよ〜」と言われたんでゲーセンでMJやって時間潰し


・・・1プレイで時間潰し完了w
つーかね
5本場とかやらかさんでくださいよw



んで整骨医終了してガンダム
しまった!デッキ忘れた!!
今日から水中戦→宇宙戦に切り替えようと思ったのに!!



そのおかげで500円だけ
隊長→シャリアブルのグラブロ
母艦→ラル


覚醒クリティカルして格闘当てると500とか減らせるグラブロは素敵だと思います・・・
そんなわけで宇宙はビグロでw



そしてカードの引き
裏を見る
1枚目→ザクⅡの盾・・・


スパイクシールドですね はい置物置物っと
2枚目→ベルファストの住・・・


4人目(4枚目)のミハルさんですね
これまた置物・・・・



しゅーりょーw



おうち帰って余談
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060307k0000m040128000c.html


・・・非常識な人ばっかねぇ
どう考えてもサルの浅知恵としか思えません
「自分さえよければよい」って大人が多すぎますよ今の日本・・・・



http://www.asahi.com/culture/update/0307/013.html
以前、ny使ってゲームのCMを集めていたのですが・・・
昔の白黒CMも見てみたいなぁ・・と思う今日このごろ


http://www.asahi.com/life/update/0304/006.html
近いうちなるかもしれません
つーか・・・・もう潰れてもいいよ・・・
あんた、よくやったから・・・・


おまけ
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%DD%A1%BC%A5%B7%A5%E7%A5%F3%A1%A1FF&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp
ハイハイワロスワロス