【やばっ】何もなかった【ホントだよ】

仕事、朝っぱらから専務が出かけてきて戻ってこなかったんでホントなんもなかった・・・
電話も全然かかってこねーときたもんだw


あー平和っていいもんですねぇ
定時で終わったしw


やることもないのでスロって
カンフーやって1Kで引いたと思いきやREG
30回転ほどでREG


・・・なんでこの台はREGしか引けないんでしょうか????


過去7回程ちみっと打って
3勝4敗
うち勝ったときは


ほぼREGばかり
REG4連打とかもかましたし・・・・
山佐は勝てねぇよ・・・・



しかたないので余談です
またバトンです。
皇志さんからいただきました
E組クラスメイト限定として・・・・


■Q01:よしみんタン 皇志タン カキョタン もれタン ジョニタン
■Q02:カキョタン かすみん グリマタン 
■Q03:まさとタン
■Q04:よしみんタン 皇志タン ほのかタン
■Q05:もれ一確
■Q06:もれいち(略
■Q07:も(略)
■Q08:グリマタン
■Q09:ほのかタン かすみん
Q10:カキョタン
■Q11:まさとタン
■Q12:ほぼ全員w
■Q13:そりゃもうてんね・・うわなにするやめw
■Q14:皇志タン
■Q15:カキョタン もれ
■Q16:カキョ 皇志タン
■Q17:ほぼ全員w
■Q18:俺w
■Q19:グリマタン airタン 
■Q20:打ち止め