【今日も】もくよう【無事に】

朝から専務がどっかに出かけてしまったので俺一人です


暇だったんで売掛金のリスト作ったり、先月の請求書をまとめてたりしてたら気がつけば夕方近い
そこで在庫にあったやつを発送しなければいけない用を思い出し、急いで包装
ひもくくり作業は面倒だということを改めて思う一日


定時終了し、吉祥寺へ野暮用で出かける
用をとっとと済ませてスロ屋


麻雀物語を打つ
隣に設定56が刺さる
すかさず台取りして、自分の台のゾーンまで即回して移動
そしたら


前打ってた台より子役の落ちが悪いのですが・・・・・・



これは俗に言う
ストック消しか・・・・・・・・・・
一応1回REG引いてゾーンまで打って終了して小麦へ
つーか、こっちの方が最近勝率いいんだよなぁ・・・・


でもこっちもガセ札なんだけどね!w
結局14負け
ヤッテランネ


しかたないのでガンダム掘りに行く
今日はカードを見ないでRを当てるまでやる


・・・触って「これダメー」
触ってこれダメー


3K目でやっと「コレ!」というものが出たので止め
帰って開けたら予想通りRだったもんだからびっくりですww


明日はDSライト並び?するかもしれんので日記は土曜更新で

余談
�����E�i�c�����c��E���ے� - nikkansports.com > �Љ��j���[�X
最近のふてぶてしい男No.1ですねコイツ
お前のせいで民主が戦えないっつーのに!