【今日から】金曜【徹夜】

仕事で残業後、チャリ飛ばして整骨医へ
整骨医終わった後にヌエ吉とガンダムやって引いたRは


Rガトリングシールド(フル装備)


・・・Rビームライフルと交換した気分ですw


その後、天下寿司で飯食べて解散
俺はミクシ仲間のちえり嬢とアキバで待ち合わせです


なんで秋葉?といわれそうなので説明


ニンテンドーDSライトの並びですwww



でもね




23時の時点で200人近くいるのよw



でもね



後ろにどんどん人が増えるのですよwww


結局



800人近く並んだそうな


始発組はギリギリだったらしい
でも秋葉は
難←                 楽→
ヨド>>>アソビットシティ>>>>ソフマップ
だったらしい


途中、見に行ったら(深夜3時です)
アソビット→108人(数えた)
ソフ→1人wwwww



とりあえず面白かったのは
コンビニ来る人がほぼトイレを借りに来ただけだったりww


時間潰したツールは
DSの
ピクトチャット
応援団
ぶつ森
マリオカート

でした


今日の日記に続く