【睡眠時間】DS戦争続く【1時間弱】

とりあえず眠いですww
ヌエ吉・ねーさん・水上さんに実況レポートしたりもしたのを思い出しました


とりあえず販売は7時で横入り防止の為のチケを配るのですが・・・
その前に後ろの中国人供はすでに横入りしています


ちえり嬢ちくるw
俺も荷担w
一旦配布止まるも警備員さんとか店員さんが必死の尋問で中国人追い出す!
(後で調べたのですが、後ろ含めて20人程の中国人が割り込みしていたらしい・・・)


明日あたりに携帯カメラで取った写真をあぷしようと思いますw


そんなこんなもありましたが徹夜はすっげぇひさしぶりw
お目当ての品物も買えたので帰る
帰れたのは9時
歯医者が10時


・・・寝れない!w
しかたないので風呂+ネット散策してたらもう10時
チャリ乗って歯医者行って治療終了


寝てたのでいつ治療終わったのかわからんのはご愛嬌w



で、スロった
いつも通り麻雀物語
1台目→HIT
2台目→これまたHIT

でも、2台ともB1だけです
残念


その後カンフーとか打って大火傷
小麦は当たってるんだけどねぇ・・・・


午後になって眠気に限界が来たので一度帰宅して1時間程寝る
起きて祖母宅へ宅配後、地元ゲーセンでくまさんを3回ほどプレイしてから再び吉祥寺


ヌエ吉が来る前に他の人のを見る
家族連れでガンダムをやってるのをほのぼのと見てましたw
(子供単品1台+お父さんと子供1人の2台)


でもね


そこ狙いだからwww
お父さん達が黒ドム引いてたんですが、子供単品の席は引けてない
どいたので即座り


2K目突入くらいにヌエ吉が来たので共同堀り開始
出ない
出ない
出ない
はずれ


ヌエ吉が2K使ったところあたりからリーチ目カードが来る
案の定引けたのですが・・・・・



陸ガン降下・・・・・
しかもそれを俺のせいにされましたwww
つーかココ


8K使ってロングレンジの席だー!!!!
そしてまた陸ガンもここだー!!!


この席永久封印につき使用禁止
帰宅・・・の前にねーさんにミスドのピングーグッズ一式を譲渡して帰宅


横になったら寝れるモードですwww



余談
DS?


えーと


http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%CB%A5%F3%A5%C6%A5%F3%A5%C9%A1%BC%A3%C4%A3%D3%A5%E9%A5%A4%A5%C8&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp


ここだなw


余談2

バトンです
るかさんとこ・・他で踏みまくりましたw

Q01:牛されるのは好き?
牛肉はいまいち

Q02:前から牛と後ろから牛どっちが好き?
後ろのほうがうまそうです

Q03:あなたの手のまわし方は?
わかんないなぁw

Q04:顔はどっちの肩に置きますか?

Q05:牛されて思うことは?
焼きすぎ注意

Q06:好きな人に牛された時言われたい言葉は?
焼肉は微妙だがキライではない

Q07:今まで牛されてよかった・嫌だったシュチュエーションは?
牛はBSGのせいであんま好きでないですw
時代は鶏肉だろw←こっちも今問題だっつーねんw

Q08:理想の牛は?
神戸牛食べてみたい

Q09:マイミクの中に牛したい人・されたい人はいますか?
皆で焼肉だな

Q10:あなたにとって牛とは?
食材


これでw