【目が覚めたら】にちよう【びっくり】

昨日ネトラジ聴いてから寝たら・・・・



18時だった!!!



もはや出かける気力も失せましたwww



しかたないのでネットで遊んで終了w



で、明日パチ屋で導入される「ぱちんこ冬のソナタ」なのですが
地元は96台+24台


96台のほうは
バカボン2の悪夢」を思い出させますww
打つとすれば・・・・
24台のほうです
等価ですしね。初日は釘開けるし
この台について調べてたら



ヨン様が車にはねられたら突確」



・・・・センス最悪だね京洛・・・・・



ネタ見つけたので投下しとくー
http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/wadai/news/20060310k0000m020040000c.html
・・・ようするに
「安い賃金で雇える外国人」が欲しいわけでしょ?
日本人だと賃金高くつくからイヤなんでしょ?
ニート問題なんて無関心っぽいねこの人


韓国と朝鮮以外ならOKだと思うよ?