【眺めてきた】ぱちんこ冬のソナタ【阿鼻叫喚】

仕事は何もなかったんだけど、無意味に30分残業
社長がからんでくるとやっぱり遅くなる法則があるような気がします・・・・・
電話がほとんどなくスムーズに事務処理できてよかったんだけどね・・・・


いつもこんなんならどんなに楽か・・・・(苦笑)



朝方に荷物整理してたら腰やっちゃったっぽいので整骨医へ行く事に
また客が多いので時間潰し
・・・ここで選択肢が!
1、スロ屋
2、ガンダム
3、素直に待つ



→1


麻雀物語ですよw
なんか450で捨ててある台が!
前日ノーボーナスで240回してる!!


即着席
打ってて腰痛くなりつつあるも2Kで高確温泉入ってまどか麻雀で勝ちBIG
BIG終わって整骨医戻って治療してもらっていざリトライ
4G演出にひさしぶりに入る(ほんと久しぶりでした・・・・)
揃ってREG(あんまりだ・・・・)

そっからは128スルーで終了
次!


250G終了
前日・前前日出てないので期待できっかなー程度レベルで座る
これまた2Kで温泉入ってさやか麻雀(次女)にてBIG

128スルー


結局+2.5終了
これでホワイトデー用のお菓子買って終了しましたww


でもまだ腰いたいですアイタタ


帰ってヤフーとか見て終了


余談
冬のソナタ
吉祥寺A店→びみょー
三鷹Y店→96台入れて出てるの数える位
三鷹J店→こっちの方が出てる

とりあえず簡単に言うと!
ポラリスが全て
・ゼブラだろうがSU4だろうが複合しないとお話にならない
・実写いらない+カットインもいらない
・4と6の絵柄が気持ち悪い
・液晶いらねぇような気がするwww(数字だけ見てればいいような)
・次は三匹が斬る!で出してほしい(切実)
・これ大量に入れた店は死ぬかもしれない・・・・


いじょw