【逆】かよう【ホワイトデー】

仕事
今日もなにもなく終わったなー・・・と思いきや!!


夕方にあんな事件が起きるとは・・・・
さすが俺!


納品先間違えた・・・・(汗)
まぁ、なんとかなったっぽいので明日どうなってるか・・・ううむ・・・


で、何もないのでゲーセンとかに行く
くまさんやってみる


・・・なんで俺がやると学問が1回は絡むんだろー・・・
雑学・スポ・アニゲ・ノンジャンルだけでいいから・・・・
そんでもって上級なのにホビットに落ちた俺がいますw
(その後ホビットで決勝行ってエルフへ戻った)


やるもんないのでなんかやれるものを探そう!と思って探す


北斗の拳に座る
キャラは・・・・



いてぇよ〜に決定w


しっかしこのキャラ
デブのくせに空中ダッシュがある(短いけど)
デブのくせに飛び道具がある(ちょっと違うけど)
デブのくせに意外に強いかも
デ(略)


でも


やっぱ印象深いのは



ブヒ・・・ブヒィ〜だな



キャリバーが出るまではこれとハイパーでいいや

余談
探し物リスト(自分用)
アヴァロンの鍵サントラ
・月華1サントラ
魔界村サントラ


余談2
ゲラゲラゲラゲラ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060314-00000004-flix-ent