【どうやら】すいよう【危険回避】

最近目覚ましをかけても目覚ましが鳴る前に起きてしまうので、目覚まし時計が役に立ってないと思う琴月さんですコンニチワ


いつも通りコンビニでサンデーとマガジン立ち読みしてから職場です
朝から専務は集金でいないのでおきらくごくらく気味
14時近くまで一人でせこせこと仕事にいそしんでおりました
(注文書ナシw 電話が3件程あっただけ)


15時過ぎに専務帰宅
でもまったくイベント的なものもなく・・・・
定時終り


やることもないのでゲーセン行くもなにもないのでくまさんとか



学問いらね
ただ、それだけですね・・・・


なんか明後日あたりにⅡDXが入るらしいのでこっちデビューしようかなと考え中
麻雀格闘倶楽部バージョンアップもそろそろだしね


あ、そうそう
ソウルキャリバーⅢの発売が4月3日だそうです
したがって、4月1日に鉄拳DRのカードを焼き捨てます

給料出たらメガテン絶体絶命都市買うぞーww