【もはや】木曜【収集つかずw】

仕事

やることないので雑用ばっかやってました
WBCは丁度逆転負けしたところを聴けて満足です
そんなわけで定時です


雨降ってきたのでやることもなく、ハート様を1回動かして終了
ホント今日はネタないなぁ・・・・すまん

そういえばFFの発売日だけど、面白いって噂聞きませんww


俺の中のFFシリーズは8で終わってるからなぁ・・・
面白い順に並べると
4>1>5>6>3>2>7>8

4→今までの中の最高傑作
1→難しさがグッド
5→ストーリーはいいが難易度が・・・
6→印象薄いけどなw
3→あんこくのどうくつ長すぎ
2→ファイアのしょで全てが終わるw
7→キャラゲー
8→キャラすら腐っている糞ゲー


ネタないのでニ回転君からバトン貰ってきました
ゲーセンバトンです

01:初めてゲーセンに立ち入ったのは何歳の時?
幼稚園とかだと思う


02:初めてコインを入れたゲームのタイトルは?
ムーンパトロールかな?
わけわからなくて瞬殺してたような


03:あなたがゲーセンと聞いて思い浮かべるもの三つ

巣窟
修羅場



04:初めて1コインALL(一周、カンストなども含む)したゲームは?
覚えてないけど・・・
バブルボブルかなぁ・・・・
無論、従兄弟と一緒で強化コマンド入れ済ですが


05:あなたが最もコインを入れたゲームは?
1.ストⅡシリーズ
2.ヴァンパイアシリーズ
3.キャリバーシリーズ
4.麻雀格闘倶楽部シリーズ
5.WCCF


06:あなたが最も衝撃を受けたゲームは?
ワールドヒーローズ(ADK)
こういう異種格闘大好きなのよ


07:「解ける奴は神!」と思うタイトルは?
アフターバーナー
スペースハリアー


酔うから!w



08:後世に残したいゲームは?
実写版ストⅡ

あのメチャクチャなバランスが



タイムギャル


みたことないけどねw



デスブレイド
連打ゲー
キャラかっこいいよー



09:あなたが今のゲーセンに望むことは?
・対戦環境の強化
・ネットワークゲーの増加
・低価格
・ウザ消滅
レゲー増加


10:あなたがアーケードゲームで「これは当たる!」と思うネタを一つ。
東京ウォーズⅡ出して・・・・・


1対3のスリルが忘れられないの・・・←ドM


11.最後に、バトンを渡したい方を。(人数無制限)
TMOE組で男全員!+スタンドは全員やるようにw
女性はお好きなようにどうぞ(ぇ