【ふと】きんよう【思った】

仕事、なにもなく終わった・・・
専務は午前中に病院行くとか言って18時過ぎても帰ってこねぇしw
「帰りに切手買ってきてくださいねー」と頼んだのに・・・
納品書送れねぇっつーのww


しかたないので急ぎのやつはエクスパック使ってやりましたw
あー贅沢だww


金曜なので恒例の整骨医です
いちばんえらいひとがベッド使っていびきかいて寝てたのが笑ったww


終わって本屋
エアギアとハヤテのごとく!の新刊を買う
絶対無敵チルドレンは新刊もってるかもってないかわからんのでパスった
(カブるの嫌なので・・・・)


その後スロ屋行って2Kほど散財(やる気ない)
ガンダムをやりに行く
ふらふらしてたらキン肉マンが入ってて笑ったw
やってないけどなwww



んで、いつも通りRが出るまで掘ろうとしたら・・・


1Kで出たw


わーい終了ーwww


MJへ移動
なにもせずに2着
次!
なにもできずにビリ
しゅーりょー・・・・・・



その後はガンダム観戦したり鉄拳やったり式神3あかねぇからダライアス外伝やったりと色々やって地元へ


くまさん
サンダースメダル逃がしたぁぁぁぁ!!!!


鉄拳
飛鳥五段になったw


まぁこんなもんで


余談
昨日のバトン修正します
1.ストⅡシリーズ

2.ヴァンパイアシリーズ

3.キャリバーシリーズ

4.麻雀格闘倶楽部シリーズ

5.WCCF


ですが、一応説明をば
1.ストⅡシリーズ
(ストⅠ・ストⅡ・ダッシュ・ターボ・レインボー・スーパー・エックス・ZEROⅠ・Ⅱ・Ⅲ
ストⅢ・セカンド・サード・実写・マブカプ・カプエススパズル・ジャム等色々)

2.ヴァンパイア
(初代・ハンター・セイヴァー・ハンター2・セイヴァー2)
多分地元に入ればまだやるはず


1と2は不動だけど、3〜5を修正
3.WCCF
考えてみれば、ICカード6枚作ってるし(この時点でこの時点で60万は使ってるはず)
で、前バージョンはあんまやってなかったけど、ヨーロピアンになってからまたプレイはじめたから100万以上は使ってるだろーね・・・w


4.アヴァロンの鍵
これも同じ位のはず
ただ、すたれるのも早かった
今はもはや風前の灯寸前だしね
エストオブDは手つけなかったんでセーフでした
ただ、この財産を使って三国志大戦のカード等をトレードで入手してるので結構便利でしたw


5.音ゲー系(ポップン・BM・GF・DM・キーボード・DDR等)
多分
ポップン>>DM>>BM>DDR>>キーボード>>GF>寺
寺は鍵多すぎてやってないんですが、地元に入るらしいのでがんばってみようかなと


時点に麻雀格闘倶楽部・SNKシリーズを追加しときます
SNKはおそらく
天サム>>KOF系だと思います