【色々】土曜【旅】

朝ー
6枚交換の某店にて打つもダメ
つーかやっぱし・・・・


6枚で5号機は死ねる


換金率も考えて打とう・・・・


んで、昼前に荻窪へ移動
待ち合わせが12時だったんですが、一足早めに行っていろいろと回りたかったわけで
古本屋行ったりしてました
んで駅内部にてヌエ吉と合流するも水上さんが遅れるメール

・・・2人でファンタジア行ってガンダムやりました
対戦スタート
ヌエ吉連邦
ガンダム+下駄(注1)+RLB(注2)+UCアムロ 母艦ブライト


俺ジオン
ギャン+ガトシーフル(注3)+グフ盾+ランバラル 母艦マクベ



ええ、負けました
いい勝負してたんだけどなーww


30分ほど遊んでいたら水上さんと合流していざ恵比寿へ
今日はHYO君が通っている靴の学校の展示会です


とりあえず今日のおかげで靴を作る世界が見れて面白かったです
いつかボタンを押すとスプリングロケットエンジンとかが出てくる靴を作ってくださいねww


終わっておもちゃ屋行ったりお茶したりして水上さんと解散
ヌエ吉と2人でいざ中野へ
まんだらけ行ったりカード見たりと色々やった後ゲーセンへ


DRUAGA ONLINEをはじめて見ました
なんかクエDの臭いがプンプンしましたww


あとみたもの
キン肉マン


・・・ペンタゴン使いましたがこいつテクニカル系だろ!?
3面のCPテリーマンに殺されましたwwww



適度に遊んでヌエ吉と吉祥寺にて解散
俺はガンダム掘りです


なんか奥で必死こいて掘ってる人がいます
その人が対人戦しているのですが、負けるとカード投げつけ+罵声の繰り返しで


すっげぇ面白いですww


なんか出ずに止めたっぽいので即ハイエナ
1枚目 ザク2F型(リーチ目・・・・)
2枚目 アクアジム
3枚目 マグネットコーディング
4枚目 オプションアーマー
5枚目 アプサラス
ラスト ブルバップマシンガン


わーい
これでヌエ吉凹るぞーwwwww


んで友人呼んで鉄拳DR対戦
木人バトルとか色々やって終了ww



とりあえずこんなもん
余談
注1→「下駄」俗にいう「コアブースターに乗ってるガンダム」をあらわす
注2→RLB(ロングレンジビームライフル) 08小隊ジムスナイパーアプサラスを迎撃した武器ですね

現代風にいうと「デューク東郷の銃」といっておけばいいかねぇw

注3→ガトリングシールド(フル装備)のこと
これまた08小隊見ればわかるのですが、ノリスさんが乗ってたグフカスタムについていた盾

銃もついててなおかつ盾にもなる便利系ツール


とりあえずこんなもんで