【これは】けっこう憤怒【怒っていい?】

吉○寺の階段下りた某ゲーセンのお話
常連がスロ打ってて、0になったもんだから鞄置いて席を離れてどっかいったんですよ
「あー、両替か」と普通の客は普通に思うんですが・・・・
店員が来て蓋あけて300近くまでクレジット入れてどっか行ってまた常連が打つんですよ


俗に言う「タダゲー」です
常連から見ればいいかもしれんけど、一般客からしてみればいい気がしません
つーか逆に腹立たしいですw
俺も学生時代はゲーセン店員やってたからわかるんですが・・・
「タダゲーは夜だけ」だった(これも悪なんですけどね)


店員も店員同士でタダゲーで乱入してるし・・・・
で、こういう苦情に関してはどこに言えばいいのかなー・・・と前に考えてたんですが
ようやく連絡先が掴めたので明日苦情入れたるww



ついでに言わせてもらえばガンダム三国志もR抜きしてるからなw



そんなわけで今日は15時に起き、17時近くまでゴロゴロしたあとにMJ
2位→トビ→1位→1位→1位→1位→トビ


・・・割れ目だけどさー・・・これってどうよ?と思ってしまったww
開幕2位なんて
東1局に親が割れ目から跳満あがってトビで終了ww


おーざっぱだww



んで今日はガンダムのデッキも持参してなかったんで観戦してたら↑のタダゲー現場を見てしまったわけで・・・
(ちなみに昨日も見てたりしてますw)


その後はくまさんとかやって終了


余談
とりあえず↑に関しては皆の意見を聞きたいところ
議題は「タダゲーは悪か」


余談2
http://www.asahi.com/national/update/0318/TKY200603170395.html
あっはっはっは
さすがだw