【やさぐれ】モチベーション下がり【モード】

仕事で結構やばげなポカをして凹み気味・・・・


さて、そんな中昨日の件で某ゲーセンに電話
バイト募集んとこに書いてあった電話番号だったんですが、クレームも一応受け付けてくれたんでよかったデス
常連タダゲー+店員鍵タダゲー+レアカード抜きと罪状は多いのでこれを対応してくれて改善できたら再び陽の光がもどってくるのではないでしょうか?とプチ期待




そんな負のオーラを叩き消す為にチャリにて従兄弟の家に行ってきた
チャリをこぐこと1時間かけて到着


で、俺の楽園にたどりついたのです



猫〜ねこ〜
おーすげぇデブーww
おもーいwww
でも抱っこが大好きなネコ〜
10キロあるネコを抱くワタクシ


でも幸せ・・・・・
で、帰るwww
滞在時間20分也




帰りは従兄弟の車にチャリを乗っけてもらって帰宅
今日の反省点



デジカメ忘れたことさ!!


よだーん
駄菓子の定番! うまい棒の人気味は何!? (2006年3月20日) - エキサイトニュース

俺もヤサイサラダとサラミとコンポタが好きだー!!