【ぞろ目の】かようび【単発目】

仕事〜
やること大体こなしたので納品書を打ち込み
   ↓
ぼーっとする
   ↓
電話応対

こんな繰り返しでしたw


つか、疲れたので整骨医行ったんですが、ヘタな先生だったんであまり回復せず・・・

その後ヌエ吉召還してガンダム
2クレで出そうもないので移動したらそっけなく出たww


待望の
ランバラル専用グフ!!


いやーかっこいいです蒼い巨星!!
しかしラル小隊を作るにはまだレベルが足りないので、ラル+ハモンの2トップか
マクベ+ラルで遊ぶことにしようww



そんな感じでハッピーな一日だった



−−−−−−−こっからTMOの話−−−−−−−−−
昨日はえーと
2人(許可得てないので名前は伏せ)で2つのドラマをこなしてキーワード4つゲット
部活も超級百烈弾覚えたのでスムーズに進みつつあります
キャプテンにも
百烈→ワンフェアで逝っちゃうしww

最初は反射反撃デッキだったんですが、今やゴリ押しときたww
(1〜2つは反撃入れてます)

あとは熟練度増やしてキーワード増やすかね・・・・