【たまには】すいようび【早め更新】

カエルになった夢を見ましたw
ゲコ〜・・・
ゲコ〜・・・・と蓮の葉の上で泣いてたら・・・

MSTに捕獲されて起きましたw


きっと風船みたいに破裂させられるに違いないww
まぁ、そんな夢の話w


んで仕事
・・・・えーと、この糞寒いのになんで窓全開にして仕事してんですか専務???

室内温度が8度しかありませんよ???
そんな中午前中仕事してました
つーか窓閉めてトイレ行ったらまた開いてるし・・・・


はよ風邪引いて反対側の私室で寝とれやwwwww


午後は窓閉めて仕事してましたが・・・・
暇だったんで伝票整理して終了
夕方頃に怒涛の数の請求書がきたので明日これを消化するとしますかww


当然定時帰宅
帰り際に「Zガンダム〜恋人たち〜」を借りてみる
・・・今日やることなかったらこれみるかww



そんなわけで今日は極寒の地で仕事をしてた話

 
・・・・・きりとりせん・・・・・・・
  TMOの話

熟練度上げの自主トレ相手募集中
明日22時〜 を予定
多分教室にいますんでよろしゅう


奥義耐性も反撃も回避も反射もない「なし」のキーワードが4つあっても困るww
能力も低いし、派生させるしかねぇ・・・・


とりあえず部活の話
推奨スキル
「ワンフェアオール」
・やはり攻撃635は破格
「代行の資格」
・他のと違って反撃が発動しやすいような気がします
「絶妙コントロール
・個人的にはワンフェアの次に強いような気が
防御も反撃なので、攻守両方バランス良いと思うのですが奥義使われたらお手上げなのがww


キャプテンについて
俺の場合のやりかたですが、単品登場の場合は
反撃or反射発動でダメージが入ったら次ターンから攻撃へ
属性にもよるけど、580〜ならば痛烈出るから、うまくいけば
反撃痛烈→打撃痛烈で落ちる 
だが
反撃大きな→打撃痛烈の場合は大体生き残るので


死ぬな!!!と祈れww


そんな運ばっかの対キャプテン戦でした

部員+キャプテンの場合
これまた反撃or反射発動待ちか開幕単発打撃奥義で痛烈か大きなを出す
当たった後にキャプテンが打撃奥義きたらあきらめろw
部員が防御もしくはステータス異常をもたらすものになってくれることを期待しる

もしも自分に回復があっても、キャプテン殺してから使いましょう
たまーに運が助けてくれますww


A組武闘派連合さんと相談したところ
いちばん楽に極めやすいのは家庭科or文芸
つらいのはバレーor科学 らしい


以後余談
http://news.goo.ne.jp/news/gooranking/it/20060402/20060402-grnk.html
1位と2位には同意w
だが、うちの学校では


ミルメークなんぞ出た覚えがまったくないのですがwww


http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20060404/eve_____sya_____011.shtml
なんで会社にバットがあるのだ!?と思った人が俺以外にもいるだろwww