【鯖ダウン】暇なので【日記書き中】

・・・仕事で誤発注やらかしました
まぁデッドストック持つより破棄してもらえと言われたんでむこうで処分してもらうことに
あとは専務にバレなきゃいいかww


そんなわけで今日は残業
つーか、午後にショムニ聞いてぼけーっとしてたのが敗因ですww
これなきゃ定時で終わってたってば!!!



で、今日はひさしぶりに・・・・


身内キャリバー対戦ですw
地元はキリク・マキシ・御剣に関しては対戦相手が恵まれておりますが・・・・
その他はさっぱりww
もっと多くのキャラ耐性をつけたいので遠征者こないかなぁとw
まぁどんな人が来ても・・・



全て奈落に落とすわけですがww



面白かったが身内が帰ったので俺も帰ってTMO



・・・・きりとりせん・・・・
β時代にキーワード取ったか覚えてないドラマにつきあってもらいプレイ

・・・4回やっても取れない
しかも☆5取れないときたもんだ!!!!
挫折


で、自主トレやろうと思ったらサーバーダウンぽくて落とされましたw
なので今日記を書いているわけでwww


風呂いってくるかねww