【とりあえず】バトン【消化】

・・・仕事もいつも通りだったのでバトン消化で今日は終わらすことにするw
ま、何も書かないってのもあんまりなので箇条書き消化で

・ラジオでTVのアニメは想像不可w
・小沢だろうが管だろうが同じかと
・2クレでラル
・調子に乗って3Kで壺
・整骨医ですっきり
・BLACKCATはおもしろいなぁ
・地元でひたすらキャリ3
ぞうさんぞうさん


こんな感じ


で、バトン
色々踏んだので場所は覚えてませんw
確かラヴィたんとこで踏んだw


□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきはダメ!足跡残ります!

1:ぜひこれ聞いて!を5曲

シャアが来る!
水の星へ愛をこめて
希望の星
みんなのうた
およげたいやきくん

2:こんな異性に弱い!な5ポイント

・活発
・度胸がある
・天然
・博識
・桑島ボイス←瞬殺

まぁ、一般人なのでwww

3:人生の失敗を5話

・中学時代英語爆睡
・小学時代算数爆睡
・高校時代not部活
・告白の時期
・毎日

まぁ毎日が人生の失敗ってこった(意味不明)

4:自分の持ってるお気に入りな5つ

パチの勝ち金だけで買えたこのPC
D&D2のサントラ
マイ耳掻き
こち亀149巻全部
ピカチュウのぬいぐるみ

・・ドコモダケのぬいぐるみが欲しい!

5:幸せなひととき5つ

寝てるとき
整骨医でマッサージしてもらってるとき
友人とのひととき
スロで勝ったとき
なにより平和なとき


こんなんでよろしい?w


もいっこ

MSTちゃんから◆髪バトン
Q1 現在のヘアースタイルを教えてください。

天然パーマ
風呂後ドライヤーで乾かしても朝には戻るので便利

Q2 現在のヘアーカラーを教えてください。

まんま黒
でも最近ストレスのせいか白いのがぽつぽつと

Q3 今までにやった髪型や色は何ですか?

スポーツ刈り
丸坊主

・・・仕事辞めたらまたハゲにしようかと思いつつ

Q4 失敗した髪型は何ですか?
ロン毛しようとしたらつい床屋にいってしまうこと幾度か

Q5 今度、挑戦したい髪型は何ですか?

銀髪

Q6 使用しているシャンプーは何ですか?

ごめ、指定石鹸
市販のは頭皮に影響がでるので

Q7 過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?

ふつーに売ってるの

Q8 気になるシャンプーは?

これといってないよw

Q9 美容液使ってますか?使っていたら商品名も。

ないから書けませんw

Q10 バトンを回す5人。

打ち止め
しいていえば
セレっさん・まーごんさん・とちぎ・榊さん・水葉さん


ついでにバトンをもらってきた
セレスPさんから

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


>最近のマイブーム
ソウルキャリバー

>最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
ニンテンドーDSライトの白(従兄弟に売った)
チロルチョコマスクメロン味(20円)

あんまし差ないねw

>最近ショックだったこと
誤発注に尽きる
自腹っぽいので・・・・

>最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
地元の新年会
普通の飯屋かな?

>最近始めたいな…と思う勉強は何?
簿記


>ボーナスの使い道はどうしますか?
出ないと会社辞めます

>年末年始の予定は?
某イベント後だらだら

>大好きな少女漫画を5つどうぞ。
ゴルゴ13
こち亀
三国志横山光輝
北斗の拳
ギャラリーフェイク

>お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
ないw

>今年を表す漢字を一つ!

>お国自慢を一つ
ヲタク文化w

>何歳ですか?
精神年齢3才
体力80代

>好きな色は?

>どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
魔法使いになる

>好きな芸人は?
さまぁーず

>他愛のないこと
ノーコメントw

>身長は何cmですか?
167

>あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
TMOのリアル人w

>今年やり残したことはありますか?
てんこもり

>今、食べたいものはなんですか
ざるそば

>寝る前に必ずすることは?
漫画

>鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
てんねぇ結婚してくれ(TMO限定)
一日一膳

>大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
↑はもう終わってるから今はどーでも
しいていえば
「まどかさん、勝たせてくださいw」(麻雀物語)

>一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
ビンラディン

>今、何時ですか?
0:35

>最近とても嬉しかったこと
2クレでラル

>好きなゲームは?
現時点ではソウルキャリバー3とTMOってことで

>部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
ないってばw

>ストレス発散法は?
寝る
キャリバー対戦で凹る


座右の銘は?
別に・・・w

>バトン回してくれた方にメッセージ!
スロろうぜw
もしくは麻雀とか

>世界中で一番大切なものは
平和第一

>当たってる!!って思った占いの結果。
金運×

北朝鮮をどうおもいますか?
とっとと滅べ

>ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
仕事誤発注

>愛って何ですか?
まんま

>神ってなんですか?
しょーこーしょー(略)

>得意料理はなんですか?
青汁プリン
青汁寒天
青汁ゼリー

・・・カレーでw

>あなたの取り柄は?
天然毒吐き(よく言われますw)

>子供の頃の夢は?
一軒家

>一番最初に好きになった子の名前は?
えーっと・・・○み○たんか?

>何フェチですか

>自分の前世はなんだと思いますか?
ハエ

>今一番欲しいものは??
豪運

>自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
中国にはこの名前ないからねw

>一番最近送ったメールの内容は?
日記

>旅行に行くならどこに行きたいですか?
南米アマゾン
もしくはエジプト

>明日何する?
寝る

>去年の自分に一言
ばーかばーか

>自分の好きな所を3つあげて下さい。
あるわけねぇだろボケぇw

>好きな季節は?

>携帯の機種は?
P900I

>オススメの映画作品を1つ!
バタリアン

>これがないと生きていけない!という物をひとつ。
仙台銘菓萩の月

>昨日何した?
仕事

>自分を働く車に例えると??
レッカー車

>いくらでヌードになりますか??
なんじゃこれw

>人に言えない秘密をこっそりと教えて下さい。
秘密は教えないから秘密なんだよw

>流行ってるけど、それは無いっしょ!って思うコトは?
細木数子の占い

>これは引いた!!異性(恋人)がした事(発言)は?
リストカット

>今、男(女)になったら何がしたい?
同性にセクハラww
(男だったらやらんわw)

>絶対外せない恋人の条件は?
天然

>いつ結婚する?
さぁ?

>え、これ自分だけ?って思うこと
天然

>サバを味噌で煮込んだ料理といえば?
あら汁?

>恋人といる時あなたはどうなる??
さぁ?

>オススメのお菓子は??
亀田の柿の種

>今なんでもしてぃいでっていわれたらなにする??
銀行強盗

>ケータイのメモリーの77番に登録してる人との関係は?
地元ゲーセンのキャリバー仲間の後輩君


>最後に話したのは誰??
兄貴

>好きな飲み物は?
コーラ

>流れ星を見たら願い事をしますか?
気づかないw

>ここまでやってみての感想は?
疲れた

>このバトンが終わったら何をしますか?
TMOの部活

>好きなポージングは?
シェー

>人生何歳までが華?
15

>おっぱいの国があったら逝ってみたいですか?
なんつーかアレ?

>目玉焼きには?
マヨネーズ

>今飲みたいものは?
コーラ

>自分がイタイと思った瞬間は?
勘違い

>今神様になれたら何をする?
世界を核の炎で包む

>RPGをやってる時、必ずやってしまうことは?
道に迷う

>ゲーセン行ったら大体どれぐらいお金使う?
1k〜

>だます方? だまされる方?
どっちも

追加
>今、幸せですか?

★次に回す6人
TMOクラス
男 : かすみん・まさと・カキョ・つきのん・グリマ・ステキ・白兔
女 : てんねぇ・ノリたん・ラヴィたん・よしみん・ほのかん・ありすたん

・・・7名になってるがきにしなーい!w