【廃人】土曜【まっしぐら】

13時起床でTMOやってたら17時
ちと眠くなって横になって寝たら19時ww

ごめんなさいとちぎww


出かけようと思ったのですが、なんか出かける気なくなったのでそのままTMOやってました


・・・やーい廃人!と指差されてもしょーがないですねwww



・・・TMO話・・・・
野球部に飽きたので退部して家庭科部に入部
わーい、ぬっるーい♪


で も 奥 義 弱 く な い ?

野球で灼熱とかでも余裕で痛烈出るのに、パンダとかタコさんとかでは
大きいから上が出ません!
ひよこ覚えたら退部ですかここは!?


次は水泳部かねぇ・・・・


で、家庭科部なのですが、自主トレやる相手もいなかったのでここで熟練度貯め
新ドラマ×4発生、相手さがして2つ消化
残り2つ


・・・男キャラにボーナス画像チックなものありww
オモイコンダラやっとけww