【今日は】にちよう【控えめ】

13時起床


・・・18時までTMO


そっからお出かけしてなんとなくスロって
投資14
回収10.5

・・・まぁ、爆死しなくてよかったけど・・・
やっぱ日曜だし設定入れてねぇー!


その後ガンダムをがんばるも
6K投資してRなし
あーあww



気がつけば22時越えてたので家帰ってTMOに至るw



・・・・TMOの話・・・・

家庭科部入部してみてはや2日
LV上げっつーか熟練度上げしてました
でもサプリの奥義書一度失敗しました・・・・


現時点で残るドラマは
個人レッスン御願いします
キーワードは多分3つくらい


2日位で仕上げるとするかww


ほのかんとドラマ
1回目失敗して2回目で


寝落ちしかけること幾度かww

ええ、メッセ立ち上げさせたりして起こしましたよ!!!ww

ドラマの内容は簡単だったから2回で終了できてよかった・・・・