【あまりにも】月曜【暇】
暇すぎて箇条書きにせざるを得ない状況ですww


・来週NES(注1)を会社PCに導入する予定
・あまりにも眠いので飯食べず
・こうなったら絶食デー開催w
・やはりショムニは面白い
・社長は守銭奴
・正直ウザいw
・犬が草を食べていたので、帰りがけに社長がくれたドラ焼きを半分位食べさせてあげました
・ものすっげぇ尻尾をぶんぶんと振ってましたww


で、定時あがりで帰りにゲーセン
キャリバーでいつもやってる兄ちゃんとひたすら対戦・・・
俺→アスタ・ロック
相手→アスタ・エイミ・タキ

・・・最初はどっこいどっこいな対戦をしていたのですが、荒波がどっぷりときたのか


10連勝位したら入ってこなくなりましたww
まぁ、半分以上がリングアウト勝ちなのはご愛嬌


麻雀格闘倶楽部も1回やってトップ1回でやめ
で、帰ってTMO


さーがんばろー



注1→ファ○コ○をPCでやるツール