【絶食】火曜【継続中】

朝っぱらから毎度の如く16℃の環境で仕事
・・・しかし!
今日はそれを予想してあったかい飲み物を購入してから会社へ


まぁないよりましでしたw


とりあえず今日一日専務がいたので地味な仕事をせこせこと
・印判押し
・裏紙作り
売掛金出し
・請求書まとめ+整理


自分で言うのもなんですが・・・
超がつく位地味だったわwww


昼も今日は絶食決定してたので飯も食べずに寝る
途中で起きたので昨日の帰りに古本屋で買った「あいこら」の2巻を読む


・・・
・・・
・・・
まぁほのぼのギャグですな
キライではないよこういうのw



定時で帰ろうと思ったのですが、帰り際に注文書作るのを思い出して作るハメに
プチ残業也


んで、今日は恒例の整骨医
30分ほど待たされるということなのでガンダムで時間潰して終了
いや、拾ったICカードだと勝敗気にせずできるねww

4クレほどやって整骨医行って回復して帰る前にキャリ3
ロックやって凹られたからアスタで入って凹りかえして終了w
技表欲しいなぁ・・・・←友人から貰える予定アリ


で、TMOでおしまい


・・・昨日のTMO・・・
これといって何もないかね
アイテム交換してたら授業入ってしまった事くらいw

部活は・・・
野球よりはスムーズに進みます
野球部って回復ないわけじゃないけど他部員の攻撃力あるから回復しても意味ないときあるんだよな・・・
回復しても部員2人に
灼熱×2とか打たれたら−だし・・・・


しゃーないのでパラを上げてからまた野球に挑むつもり