【びっくり】すいよう【どっきり】

仕事
相変わらずやることがあるようなないような・・・・w
普通にもっさりしてました
まぁ
ない>>>>ある

なのですがw


絶食3日目
とりあえず寝る
電話で起こされる
寝なおす
電話で・・・


最悪ですww
少ししか寝れませんでしたw


午後は専務もいなくなってしまいましたのでさらに暇度が増すw
でも夕方あたりから受注が少しきたので退屈が少しまぎれてよかった・・・


で、定時
ゲセン行って麻雀格闘倶楽部やって2着1回
あとはキャリ3を2回程やって終了

でTMOの世界へww


・・・きりとりせん・・・・
TMOで家庭科部の部活LVが90の大台に入ったのですが、CPが鬼の為まったく勝てず、体育の為に教室もどってその話したら

「奥義、購買で買えるよ」


・・・・!!
足りないアイテムはクラスメートからもらって買いに行って合成!!
これで失敗したらシャレにならん!!というような気分でしたが


無事完成


さようなら家庭科部
そして


いらっしゃいませ科学部ww


とりあえずLV10まで上げて終了
この時点で奥義書の残りがゲノムだけっぽいので・・・


明後日には退部するでしょうwww

なんだこの廃人www



で、今日はノリさんとドラマをやる
ときめきテレフォンショッピングでジョージとジェニファーと呼び合う仲になり
理不尽なスペシャルメニューで告白をもらって鬼のシゴキを受けwww
サヨナラ俺の声でボーカルやってもらいました


とりあえず下僕的な関係ですw
さっそくパシリやったしw


・・・ノリさんを仇なす者には絶望と死を!w