【はて】もくよう【さて】


今日も今日とて暇な日
午後にゃ専務もうたた寝してるそんな日


俺も新聞読んだりしてまったり
途中、ひさしぶりにコンビニへ逃亡したりもしましたよww
(一応郵便局に行く帰りです)


んでもって今日もラジオでTVのショムニを聞く日々
相変わらず面白い
そしてエンディングの曲が「最近いいな」と思い始める今日このごろ

この曲を聴くと「あと一時間だねぇ・・・がんばろ」と勇気を与えてくれるような気がしますw
ネットで曲を検索しても3曲該当してどれがどれだかww
知ってる人いたら教えてください


終わったらいつものようにゲーセンとか
ジャギステで歩いてるケンシロウがいたから打ってみた
300円でひいた
青単
白5連
緑2連

・・・・やっぱ白だよ!と思ったw


麻雀格闘倶楽部は途中回線切れてドベw


キャリ2は仲間内でやってひさしぶりに負けまくったww
やっぱ知ってる人とやるのは面白いし、精進になるからよいねぇ


で、帰ってTMO
・・・しながら喰わず嫌い王

http://www4.ocn.ne.jp/~kamura/
ついうまそうだったので注文してしまいましたww
いやぁ楽しみじゃw

昨日もダンス選手権見ながらTMOやってたんですが、最後のダンスは素晴らしかった!
感動した!




・・・きりとりせん・・・・


対戦LV→36
部活LV→24


30になったらゲノムとロボ作ろうと思います
できたら転部しますww