【笑いネタ】金曜【満載?】

疲れたので箇条書きにて御免

・午前中→多少忙しい
・午後→専務+常務いなくなって暇すぎw
かすみんとメールして暇つぶしたり、TVでショムニ聴いて自分を励ましたりとまぁ色々
・納品に行った常務が納期遅れて怒られたんだけど、たまたま社長がその現場にいた


なんか納品先の社員の態度+口答えが最悪だったのでキレたらしいwww
これで取引先一個死んだなwwww
まぁたいした金額にもならんのでいいやwww


そんな愉快なこともありましたが無事終了
定時で整骨医へダッシュ

無事終了で癒される
で、ここからはいつもだとガンダムになるのですが今日は違います
ミク仲間の麻宮あおいさんとナス君で回転寿司ですw

いつもは並んでるのですが、今日はあんまし人がおらずラッキー
すぐ座り、3人でたあいない会話をしつつ飯を食べる
これぞ「まったり」ですなwww


その後はブックオフ後ゲーセン巡って解散
・・・・・買い物しすぎて金が尽きたのでガンダムもやらず地元でキャリバーやってましたw
まぁ、仲間内がいたので十分楽しめましたがw

余談
今日の買い物
・漫画「女子高生」1・2巻
・ゴルゴ13 80・81巻
・ブラックキャット愛蔵版 5巻
ニンテンドーDSライト エナメルネイビー(3色全部買ったw)


気がつけば財布に2Kだけ
な、なんだってー!!!

その後TMO


・・・きりとりせん・・・
ようやくドラマフルコンプ
協力してくれたみことん、サンクスです
これを糧にキーワードをフルコンプして皆のお役に立つとしますか・・・・


部活LV→29
対戦LV→45

もうちょいです
つか、新しいキーワード導入したのはいいが・・・
他のがもう全部終わってるから展開は楽www
ノリ様の為に強くならんとね!w