【とりあえず】土曜【安泰】

13時起床にてぼーっとしつつTMO
部活しつつ気づいてたら18時になっていたww


新宿に用事があったのでヨド→新宿TUTAYAに行ってCDを借りてぶらぶら
で、気づけば21時


つか新宿!工事で快速出てなくて全部各停
なんじゃそれ・・・・・
ホント不便ですねコレ!



その後地元で色々
キャリ3
友人のザサラに大苦戦
やったことないキャラだから慣れないと・・・・


弐寺
ひさしぶりにやったw
全然初心者なので、まず初代の曲からやって慣れていこうと思った


・・・相変わらずスクラッチが硬いのでオートにしましたww


・・・・TMO・・・

ひたすら部活
熟練度上げたいキーが丁度スタミナ属性だったんでALLスタにして
スタミナ上げ
面倒くさくなったんで45位でやめましたww

対戦LVが60になったところで大苦戦したのでこっからゲノム奥義書取りに移行
ひたすらLV26を狩って、20回位でようやく落としました・・・・


それでも勝てない(笑)のでロボ作って退部www


現在陸上部ですw
部活
科学部→LV60で退部
陸上部→LV10

クラスメイト同士で自主トレをひさしぶりにやったんですが、かすみん硬てぇ〜!w
話によるとずっとスタ上げの防御やってたらしい。


・・・俺もがんばってスタ上げしよっとww