【また】にちよう【やらかした】

14時起床
昨日寝たのは4時・・・・・

「今日は16時位までTMOやった後堀りにでもいこうかなぁ・・・・」とか思ってたんですが・・


時計を今見るとそろそろ21時


りっぱな廃人ですね俺!ww


そんなわけでネタがTMOしかないのでバトンを消化しようと思います
かすみんとこから貰ってきました【無意味バトン】デス

・・・正直、ボケるのは苦手なんですが・・・

Q.ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助ける?


二人一緒に助けようとガケからダイブして二人とも救出できずダウト


Q.手紙を出しに行ったらポストに『このポスト危険』とゆう張り紙があった。


手紙を投函しようとすると投函口に腕を食べられるんだろうなーとか妄想を小一時間程


Q.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだろ?


前の顔を放置しておくと、ナノマシンの影響により首から下が生えてくる
これぞ星の使途の力!


Q.こんにちは。


金貸してくれw


Q.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。


落書きして返す


Q.ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろ?


夜に剥がれて妖精さんになる


Q.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?


樹脂系が値上げしてるのにそんな無駄なことできるかボケw

Q.ひたすら叫べ。


ノリ様ァァァァァ!!!!


Q.黒板って可愛いよね。


なんで黒いのしかないんですか?
赤とか青とか色々ないんですか??


Q.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。


尻から飛び込んでつまったら「助けてください!」と某映画ばりに叫ぶ
そのまま貫通できたら多分ブラジルにいるんじゃない?


Q.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!


チョー・ヨンピルだよね?


Q.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。


是非マリモになりたい!


Q.ネクストランナーは5人!!回してくれる?(必ずYESと答えなさい)

YES
ネタないときにやってくれw



で、
・・・・TMO日記・・・・

気がつけば4時までやってるバカな俺がいましたww
で、今日も多分0時位までやるんだろーねwww

とりあえず地道にスタ上げしてましたら遠野嬢が来て色々とお話しました
ドラマに飢えてるぽいのでまさとさん、しっかりドラマやってあげなさいww

スタ
33→75(21時時点で)
部活LV29

とりあえずまた40まで仕上げてできたら退部です
明後日が理想かな・・・・


余談その2
現在1時です
スタは90になりました
ただの廃人ですw