【日曜】色々【がんばってきた】

13時に起きて30分ほどぼーっとしてたら時間がきたww


今日は祖母宅へ介護ベッドの設置をしに行った
従兄弟達も一緒なんでスムーズにすんでよかったよかった


途中で階段のすべり止めとかつけたりしてましたよw



で、終わってから天皇賞を観たのですが・・・
俺は懸けてなかったので言いたい放題言いましたww


「大の男5人もいて3着の馬が当てられないとは!!」とか色々ww
(本命と対抗は予想しやすかったレースだとか)



終わってから東小金井に行く


・・・QMAフィギュアまだ入れてねぇー!!!www


移動!
の前に


荻窪に行って、水上さんから使ってないプレステをいただいてまいりました
これでようやく新しいゲームができますww
ありがとうございました



で、吉祥寺でガンダム
「いい席ねーなー」って感じでずーっと見てたんですよ
ふと時計を見たら・・・2時間越えてやんのwwww


ようやく出そうな席が空いたのでやってみる



・・・・・こっからが長かったwww
出すのに2時間かかったwww


で、出たのもしょぼR・・・
5Kでビー○ライフ○か・・・

過去ワーストベスト3に入るなコレも・・・



それから地元戻ってねーさんにお届けものして帰る