【少し】ほどほどに【少しと】

仕事
ここ一ヶ月位昼を抜きつつ寝ているのですが、どーも小腹が空くことが増えたので
なんか食べようかなー・・と思い


滅多に買わないフリスクを買ってみた
一日2錠で行ってみたいと思います


果たしてどうなるのかwww
次回を待てww



仕事終わった後ビデオ屋行ってようやく
SAW

を借りる

期待しておこう・・・・!



で、いつも通りゲセンで1〜2回QMAやって帰ろうかなーと思ってたんですがキャリバー


いつも誰も入ってこないで一人用モード終わるような感じなんですが、今日は珍しく乱入者が
しかも対戦経験ないキャラが!

負勝負負勝負勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝負

なんか十分楽しめたような気がww
満足したのでQMAへ
結果
1回目で2回戦落ちしてエルフ落ち
2回目で優勝して現状維持
しゅーりょー・・・

ま、こんなもんですね。



で、帰っていつも通り

暇だしニュース貼り
ITmedia +D GamesF‚â‚Á‚Æ‚·‚ׂĂ𔭕\‚Å‚«‚½\\SCE‹všê—Ç–ØŒ’ŽƒvƒŒƒXƒCƒxƒ“ƒg’¼ŒãƒCƒ“ƒ^ƒrƒ [
PS3ですが、初印象が
「でかっ!」

すみません置く場所見つかりませんww
6万円払ってソニータイマー内蔵の初回版買うより二次ロットか?


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081147204765.html
・・・なんかどっかのエロゲーのバットエンドみてーな展開だなww