【最近】下降気味【お疲れモード】

朝起きて鏡見たらなんか疲れてる顔してましたw
・・・連休明けだからかねぇ?と思わせるしか・・・


仕事
思ったよりなんもなかったんだけど・・
A社から納品したものがB社と比較すると違うのはアタリマエかと・・・
しかもA社から納品した時期知らないぞ?

・・・1〜2年とか経過してたら当然変わっちゃうよ?
とか言えるわけもなく「じゃあ、先方さんに調べてもらいます・・・」と言って
相手にFAX流して終り
果たして明日はどうなるやらww


もひとつ
「突然2割位値上げされた理由は?」

・・・えーと・・
・・・・えーと・・・

言えねぇ!!

以前値上げし忘れたツケが今回ってきたんですよ!なんてなwww


最近その商品がまた値上げしまして、値上げ前にも一応値上げ話が出てたんですが

値上げし忘れ
専務が「また上がったからこれ位あげていいよ」とか言ったからなんじゃよー!!!


とりあえず明日朝電話くれるらしいのでその件も専務に丸投げ予定ww



そんなわけで定時終了してビデオ屋へ再び
SAWが死ぬ程つまらなかった訳で!


うっぷんばらしに今日は「絶対ハズレないやつ!」というわけでアニメを借りる事にする


機動戦士ガンダム WAR IN THE POCKET Vol.1」

このシリーズ見てなかったんでちょーどいいやって事で借りる
帰る前にゲセン


弐寺
空いてたのでひさしぶりにプレイ
とりあえず古い曲から潰していく事にしました


キャリ3
対戦相手いないのでせこせこと1人用やってました


QMA3
エルフにて2度優勝してユニコーンへ戻り
たまには調子いいときもあるもんだね


帰ってガンダム見る


・・・
・・・・
・・・・
悪くはない

だが!!


丁度いいところになるところで終わらないでくださいww
今度借りるの月曜なんですからwwww
ケンプファーとアレックスのお披露目は月曜です・・・・


そんな一日