【今日も】平和でした【暇?】

仕事
常務が出張で秋田に行ってしまいました
おかげでいつものように専務と2人です


・・・1人のほうが気楽にできるのでとっとと出かけろよ。とかいつも思ってるのは内緒だww


昼に寝る
起きたら専務がいないww


・・・ホワイトボードみたら出かけたらしい
さー自由だ!


でもなんか仕事あったんで普通に仕事してましたとさww


夕方位に専務帰宅
でもやることねぇので仕事してるフリしてメール打ったりして遊んでました・・・


金曜なので整骨医行ってまぁ療養
朝から首が痛かったので首中心にやってもらって痛みがちょい引いた


終わってからはゲーセンで遊ぶのですがやるものねぇ・・・・


ガンダム
どーもマンネリ化
やっぱ共同掘りしないと資産がすぐ吹っ飛ぶ・・・
危険だわww


QMA
ユニコーン→エルフ→ユニコーンの往復


あとは地元でキャリバー
1〜2回やって帰るか・・・とか思ってたら蛍の光


なんで閉店までやってんだ俺www