【オフでも】土曜【マイペース】

そんなわけで今日はタイトル通り、毎度やってるKOFオフに行ってきました


・・・KOFは肩書きだけ(笑)で人に会いに行くだけですけどねww
ま、いつも通りKOFやって飯食べてまたKOFやるって感じで


ここでは俺も下から数えた方がいいわけで


今日の飲み
欠食児童×4人対普通人3人の対決


酒飲まない童顔が後先考えずオーダーして「お腹いっぱ〜い」とかほざきだしたもんだから
無理矢理食べさせたり・・・・
やたら肉ばかり食べたり・・・・
ラムネに3人大騒ぎしたりと色々な出来事が

あと新事実
3人がFF廃人だったということだwww


色々やって22時位に地元戻ってQMAとかキャリ3やってたらまた蛍の光


そんなわけで楽しんできた一日