【こってり】日曜【こってり?】

13時に電話にて起こされ・・・
TV見ながらぼーっと横になってたら寝てましたw

再び目を覚ましたのは17時
とりあえずお出かけ
コレといって行く決めてなかったんでとりあえずゲーセン行って考えようかと


で、着いたら知らない子供2人がキャリ3やってる
対戦してるのは昔のキャリ仲間
ひさしぶりに話聞いたら
「どうやらあの子たち家庭用デビューらしいっすよ・・・俺凹られたけど」


キャラ見るとアイヴィーさん
やったことないのでサブのリザードマンから乱入してみた


とりあえず僅差で負ける
ま、やったことないしこんなもんかなーと


そんでもって本命アスタ様にて入る
こっからリングアウトモード発動
全部のラウンド落として勝ったら乱入されるわされるわwwww


ジー
御剣
アイヴィー
シャンファ


・・・・あらー、全部常連が使うキャラだから対策済みでございますよ?
ボコボコにして終了〜←ひでぇ


でもこれも登竜門だろーね
家庭用とACでは全然違うし、実戦経験なさそうだし・・・・
ま、これを糧としてがんばってほしいところですww


一段落してマジックアカデミー

5回・・・3回戦から上いけねぇー!!!
しかもそのうち1回
予選1回戦からボーダーが12位94ってのはどうよ?www
(ノンジャンル○×で100点が5人(俺含む)当然落ちはCPU4人)

でも
その100点取った5人のうち3人が次の学問連想で落っこちるのはまぁ・・・
俺もその3人のうちの1人なんですけどwwww


花屋が閉まりそうな時間になったので帰る
花買って帰路につくのでありました