【ホントはこれが】月曜【一番なのだが】

月曜
「どーせ今日も暇だから色々持ってって遊ぶか〜」とか思ってました
漫画持参しました
TMO用の原稿も持参しました


・・・・なんで仕事いっぱいあるんでしょ?
・・・・なんで電話がありえないくらいかかってくるんでしょ?
・・・・なんで打ち込むものがこんなにあるんでしょ?
・・・・なんでやー!!!



で、全部終わって「さー原稿原稿・・・」とか思ったら専務が戻ってくる


もう台無しです・・・・



そんなわけで原稿は後回し・・・・しくしく


定時でなんとかあがって暇だったんで東小金井まで足を運んでみる
・・・キャリ対戦いねぇー!

しかたないのでパカパカパッション2で時間潰し


ほんでもってヌエ吉召還して野球を見る
まぁ、WCCFの野球版と思っていいんですが、コレは俺には無理!


全員外人とか普通に作っちゃいそうだし
至上主義のチーム作っちゃいそうだし
全員光ってるチームとか作(略)


そんなわけで俺には不向きっぽいので手を出しませんw
カードゲームは今現在ガンダムだけで手一杯ですww
(五月末にでる三国志大戦2はやりますけど・・・)


んでQMA
ヌエ吉軍師で優勝
2人いると楽ですww←俗にいうスタンドだがww


で、ヌエ吉と解散して地元ゲーセン覗いてったら水上さんが
キャリバーで俺のアスタ様のパラを下げているではありませんかww


下げるの阻もうと思いましたが大人げないので止め
後で普通に戻しておきましたからいいやwww


そこでもQMA
さすが水上さんです
正解率7%とかの問題をすらっと当てる神がいますwww


余裕で優勝するもユニコーンに上がれず・・・



その後同時オンラインやってみるも同一トナメは失敗・・・
俺→3回戦落ち
水上さん→2位+ルキアメダル



・・・・これが差ってやつかー!!!



解散して帰る
原稿やんなきゃ・・・